SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

柳家睦の裏ブログ

<< 今週の土曜日6月1日は大阪アメ村キングコブラでコンサート!! | main | 夏だ!アミーゴ!柳家大感謝祭〜熱海と芸者とお座敷と2019 >>
さて社会ってなんだろな?(笑)
0

     

    最近の社会はギスギスしているな

    乱暴だよ・・・

    ってアタシが言える立場じゃねーか(笑)

    乱暴な言葉や態度は

    不良な輩の専売特許だったのだが

    SNSの普及で皆さんも暴言を気軽に

    カジュアルにコンビニ感覚でできるようになりました!

     

    乱暴になっているな・・・

     

    アタシも含めて乱暴な文言をSNSに

    得意げに発信している・・・

     

    元々アタシは口が悪い(笑)

    しかし人と向き合っての悪さなんで

    笑いもあるし言い過ぎればその場で謝れる

     

    しかし

    文章に残すと

    何か違う物に変わっているなーって

    最近おもう(遅いよね)

     

    質が変わったと思う・・・

    何の?

    それは

    ワルの質が変わった・・・

     

    時代も変われば

    ワルの質も変わるのね・・・

     

    時代のせいじゃなくて

    ワルいやつは

    いつだってワル

     

    それもあるだろうね

     

    一番のワルは自民党総裁だな

    あれが時代のワルの代表だ

    嘘つきのワルだ

     

    あたしの好きなワルとは違う

     

    今、あんなヤツが増えている気がしてならない

     

    あたしの好きなワルはカッコイイんだよ

    そう・・・

    カッコよくなくちゃワルじゃない

     

    アタシはカッコいいワルでいたいから

    真面目にやっている・・・

    少しづつ(笑)

    ちゃくちゃくに

    さりげなく・・・

    けど大胆に・・・

     

    もはやワルでもない(大笑)

    カッコつけてワルぶる事もない・・・

    口は悪いが・・・

    顔に出しまうが・・・

    先生を先公と言うが

    です。ます。の代わりに馬鹿野郎と言うが・・・

     

    昔のワル仲間?っていうの

    そんで今もつるんでいるのは

    誰かのために生きているヤツだけだ

    いっぱいいるぜ〜(笑)

     

    昔のワル仲間?で今はつるめないヤツは

    誰かを泣かしているヤツだ・・・

     

    ワルの質が変わった?

    ワルはいつだってワルか・・・

    ああ、アタシが変わったのか・・・

    そうなんだな。

    アタシが変わったのか・・・

     

    だから

    社会への見方が変わったのか

     

    それでも社会は理不尽だよ

     

     

     

     

     

     

    | - | 19:17 | comments(0) | - | - |